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お知らせ詳細

2017年9月1日 金曜日

互助会からのお願い

 日頃は、当会をご利用いただきありがとうございます。
 互助会から、会員異動届などについてのお願いです。
 評議員様にはお世話になりますが、何卒よろしくお願い申しあげます。

 加入・退会の異動報告は、原則例月25日必着です。
 加入・退会、保険金請求等の書類は、必要事項を記入のうえ、朱肉押印ください。
    当該請求書は、「各種申請書」からダウンロードできます。
    共済給付金一覧は【こちら】
    共済給付金請求書は【こちら】
 上記書類は、郵送または持参にてお願いします。(FAXでは受付できません。)
 保険金請求は、給付事由発生後申請ください。
  互助会が歴月とりまとめした後、「一財 全国勤労者福祉・共済振興協会」に申請・請求します。
  給付決定後、当互助会から事業所指定の口座に、原則会員申請後2ヶ月以内に振込します。
 退会時には、必ず「会員証」の返却をお願いします。
 ご不明な点は、お気軽に勤労者互助会までお問い合わせください。

問合せ:湖北地域勤労者互助会 TEL53-5335
    E-mail:kohoku-gojo@sweet.ocn.ne.jp